AC power

  > 電源は 3P(アース端子付き) が 4口あるものを用意します。 口
  > 数が不足する場合は 各団体でテーブルタップを用意してください。
 > テーブルタップは手元に二つ三つありますので持っていきます。

みんなが どかどか繋いだらやばいよな と心配になって事務局に聞いたんです
が、[admin-ja 1478]に ちゃんと 書いてありましたね。

:  電源            AC 100V/50Hz  1000VA程度以内でお願いします。
:                  不足が見込める場合、別途ご相談致します。

> それで、来週末までに展示するマシンの当確と次点をリストと
> 各々電源容量をリストアップしてもらえますか?

さすが会長、気が付いてましたか。

Display 2つと 本体 4つって overかな。
--
	飯島 昭博 (Akihiro Iijima) aki@debug.gr.jp