Re: Fw: [matsuri-staff 24] Open Source Matsuri '99 in Akihabara

もうすぐ帰宅します。

URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp>  wrote:

URA> NetBSDの良さであるMulti Architectureを見せるためにはす
URA> べてのマシンにdisplayを展示するのが一番インパクトがある
URA> のですがねぇ。2m x 1mのブースでは、それはできないしねぇ。

縦に積んだりするとやはり危ないですね。全部に繋げるのはあきら
めてXで「このktermはこのマシン」でしょうか。

URA> 準備日はおりゃ〜とすべてのマシンにdisplayを繋げて、その
URA> 時の写真を当日展示しますかね。

パネルにすると良さそう。インスタント写真をたくさん並べるとか。

URA> ぷらっとで加納さんと会ったので、冗談でJNUGでもう一つ
URA> ブース借りようかぁと話してましたけど :-)

ブースが二つあっても展示物には困りませんね:-)

マシン以外に展示すると良いねたは何かありませんかね。

「カーネルハック演習I・II」

とか?