Re: layout

小坂田です

From: Masuda Hideo <h-masuda@ics.es.osaka-u.ac.jp>
Subject: Re: layout
Date: Thu, 14 Oct 1999 22:59:07 +0900

>   今 DECstation3100 を見て思い出しましたが、これ、AUI or BNC
> です。MAU も一緒につけて送るべきですよね?

一応こちらでも準備はしてますができたらお願いします。
# うちの倉庫を漁ったら20個ほどあったので手元に10個ほど持ってきてます。
こいつも準備日に持っていきますね。
# 薄いやつなのでSS2でもちゃんと刺さります :-)

	小坂田明広
	pdp@cyber-fleet.com