Re: Fw: [matsuri-staff 24] Open Source Matsuri '99 inAkihabara

URA Hiroshi wrote:

> 「原岡さんのRS/6000 E20にporting実演会」
>     デパートでの職人さんがハンコを掘るのを実演していたりしますけど、
>     そういうノリで、原岡さんは黙々とportingをして、人はそれを眺めて
>     いると。printf()が動いてCopyrightがでてsingle userまで上がって
>     くる喜びを皆で味あう。実際のところ、喜びが味あえるかは原岡さんの
>     腕次第。

ぶっ。やってもいいっすが、他力本願で生きてきたぼくにはあんまし
自信ないっすよぉ(^^;
けど、まぁ、一応OKでいいです
RS/6000 E20は搬出可能な事が確認できましたので。

原岡善行