Re: Fw: [matsuri-staff 42] Re: Open Source Matsuri '99 inAkihabara

URA Hiroshi wrote:

> 同じものであれば近場から確保できるのであれば、そちらの方が楽じゃない
> かと思って、

>     桝田さんのDEC3000/300を外して、原岡さんのDEC3000/300を採用

私の方は問題無いです。搬出はバックに入れて、背負って持っていくつもりです
が…(^^;
実際、DEC3000/300をもらった時もそうやってもらったし、
某氏の家でNetBSDをInstallさせてもらった時もそうやって持ち歩いてたし…
(^^;
ということで、会社終わって帰りに寄って置いて帰る事は可能です。

原岡善行