Re: 総会&BOF

登録しなかった人です。ごめんなさい。

> 	打ち上げは「駄目」とか「無理」と言えば済むけど、総会はそういう
> 	わけにはいかないよね。
> 	打ち上げだって、こういうのがあると誰も幹事出来なくなるよ。

私についていうと、メイルしようとして忘れてたので、
reminderが欲しかったというか、
admin-ja的にはそういうやつもフォローする手順を
ちゃんと作っとかないといけなかったなと思います。
--
iかわもと よしひさ!                   kawamoto@es.osaka-u.ac.jp