Re: machine offer #2

>  jp.NetBSD.org のサービスのうちどこらへんで帯域食われているのかはわかり
> ませんが、うまく切り離すことができれば
>
> o こまめな管理が必要なマシンは手元においておく
> o 帯域を食われそうなサービスは外に置いて無人運転
>
> という選択肢もあるんじゃないかと思います。

最初から、サービス用と作業用のマシンは別立てされています。
たぶん、引っ越すのはサービス用のマシンだけだと思います。
要調整ですが…

>  admin-ja って今野さんいるんでしたっけ? としたら jp.FreeBSD.org 側の
> ノウハウはうまく再利用できるかな。

あと、栗山さんはadmin-ja MLを誤解していると思います。admin-jaは
JNUGに関する公開議論の場です。
サーバー管理者 MLには、別途staff@jp.netbsd.orgあり、そちらには
今野さんは入っています。