Re: machine offer #2

  今野です。

KAWAMOTO Yosihisa <kawamoto@es.osaka-u.ac.jp>wrote:

> 入っておられないですね。ただ、cvsupのサービスを
> 動かしてもらうのを今野さんにお願いしていて、
> jp.netbsd.orgのマシンにアカウントはあります。

  ノウハウの再利用ってどういう話でしょうか?  machine offer
とくからには天池さんから話があった件かな。くりやまさんと一緒に
昨日話を聞きにいったメンバーの一人ではあります。

P.S.
  CVSup サーバの件、手元のマシンに NetBSD を入れてテストしている
ところです。 FreeBSD バイナリで運用するのと NetBSD aout なバイナ
リを使うのとどちらがいいのかというあたり。

今野  元之@BSD CLUB          motoyuki@bsdclub.org              (Home)
                              http://www.FreeBSD.org/~motoyuki/ (Web)