Re: machine offer #2

At Thu, 18 Jan 2001 11:15:45 +0900,
Motoyuki Konno wrote:
>   ノウハウの再利用ってどういう話でしょうか?

 Global Center の話の続きで、jp.NetBSD.org のサービス用の線が真っ黒だか
ら、帯域喰うところと手元でマシンを管理したい部分を分離したり、っつー
jp.FreeBSD.org でやってることをうまく再利用できないかしら、という話です。

# なんにしろわたしゃあんまり現状を理解していないので、なんかとんちんかん
# なこと言ってるのかもしれませんが。

--
Jun Kuriyama <kuriyama@imgsrc.co.jp> // IMG SRC, Inc.
             <kuriyama@FreeBSD.org> // FreeBSD Project