Re: machine offer #2

>  Global Center の話の続きで、jp.NetBSD.org のサービス用の線が真っ黒だか
> ら、帯域喰うところと手元でマシンを管理したい部分を分離したり、っつー
> jp.FreeBSD.org でやってることをうまく再利用できないかしら、という話です。

現状ですが、JNUGのサーバーをGlobal Centerに置きたいという話は、
FreeBSD友の会とは別に、話が{されている|される}はずです。

置くことがみえてくれば、マシンを今のを使うのか新規に調達するか
とか、ルーターはどうするとかは話になるかと。