Re: machine offer #2

At Thu, 18 Jan 2001 11:54:04 +0900,
URA Hiroshi wrote:
> 現状ですが、JNUGのサーバーをGlobal Centerに置きたいという話は、
> FreeBSD友の会とは別に、話が{されている|される}はずです。
>
> 置くことがみえてくれば、マシンを今のを使うのか新規に調達するか
> とか、ルーターはどうするとかは話になるかと。

 うー、ごめんなさい。くりやまが勘違いして勝手に走ってただけみたいですね。
情勢がまったく聞こえてこなかったものですから……。

 別の話として進んでいるのならそれでいいんですが、jp.FreeBSD.org 側に来
ている iSV というサーバを NetBSD 側と share するならそれを決めなきゃいけ
ないし、IPv4 のアドレスの割り当ても協調してやったほうが連続した範囲をも
らえるかもしれないのでルータ側の管理が楽になるかな、と思ったもんで。

--
Jun Kuriyama <kuriyama@imgsrc.co.jp> // IMG SRC, Inc.
             <kuriyama@FreeBSD.org> // FreeBSD Project