Re: [netbsd,06329] port-hpcsh and more

	許です。

> 	port-{dreamcast,hpcsh}はなんかお客さん多そうだし、
> 	とりあえず慣習に従って作って貰ってますが、やっぱりmailing list
> 	多すぎだと思うので、個人的には全部port-sh3@netbsd.orgで
> 	やれたらよいのにな、と思うのでした。

	mergeできる物は可能な限りmergeすればいいのにという気持ちは僕も
	あります。
	まぁ、archごととか、CPUごととかガイドラインは欲しい気がしてきま
	した。あんまり杓子定規に適用する気はないけど、定義はあった方がい
	いのかもしれませんね。
# ああ、自殺行為かなぁ?だれかできないだろうか?

	できるだけ大きな枠で Mailinglist を運用し、必要に応じて(流量が
	多いとか)わけ、必要に応じてmergeする方が良いような気がします。
# でも作業は増えそうなので、悩ましいところです。

	他の皆さんはどう思われますか?

ほ