Re: [netbsd,06329] port-hpcsh and more

	許です。

# 今日は余裕があるなぁ。いつもこうだったらいいのに …

> 作成されたのはport-hpcsh@netbsd.org(≠ port-hpc-ja@jp.netbsd.org)
> です。
> port-hpc-ja@jp.netbsd.orgについては、netbsd-sh3-jp@kame.netを使う
> ことでひとまずは保留です。

	えっと、hpcshがどのくらいsh3とかhpcmipsと違うのか?が良く判っ
	ていませんがある程度意味がある分け方をするべきだと個人的には考
	えています。
	shareできる内容が多くあるなら、よほど特化して集中的に議論しな
	ければならない物でない限り、shareした方が良いと思います。

	というのは置いておいて、port-hpcshのMailinglistを作る話って
	やっぱり記憶にないんですが…
	作るというコンセンサスを見た記憶が無い…

	このへんどうだったんでしたっけ?

# って 過去記事あされ>おれ

ほ