Re: 寄付について

	許です。

> news68k portmaster のところには、PWS-1560 とか NWS-821 はあるんで
> しょうか?

	これは、聞かないとわからないですね。

	o JNUGのサービスに利用する
	  現状の IRI に置いてある Service host は増やしても大丈夫
	  場所はあるし、マシンが2台なら、ftpかrsyncを分離できる。
	  (重いのはDiskIOで、CPUではないからnewsで耐えられる)
	o news68k portmaintainerに渡す
	  持っているのかしらん?
	o serial Console serverにする
	  ちょっともったいないけど、他にもmrtgとかできるし。

	と言うようにあれば利用用途があるような気がしてきました。
	NetBSDが動けば、ですが。

ほ