Re: =

しつもーん。

JNUGとして寄付を受け取った場合、それをさらに開発者にまわすことに
なにか問題はあるでしょうか。

あのリストにあるものだと開発者には需要がありますが(5000Xあたり
なら欲しい:-)、JNUGにとってはゴミですから。

PWS-1560 は NetBSD の動作実績はあります。(私のところにあります)

しかし 821 はねえ…。# 筒井さんがんばれ。:-)

すなおに junk-ja にリダイレクトするのが一番かも。