Re: =

伊藤誠@札幌市北区です

こんなの とか
ごみ

っていうと、せっかくのお話に悪いと思います。

あの、元の話を出してくださった方は、

「JNUG、おまえら貧乏だから、
 サーバーもろくにそろえられんだろ。
 恵んでやるから、ありがたく思え。」って
いう考え「じゃなく」て、

 NEWS を可愛がってくれる方が居そうなので、
第2の人生ならぬ、マシン生としては、そう言う方に
里子に出したほうが良いかな。っていうことでしょうから。

しかも、 NEWS を愛して、そのハードで先端の BSD を
動かそうと言う人が居るわけだし、
もし、つかえるなら、そうしてもらえればなぁ。
ということだと...。

いまや確かに古い機械だって知らない人居ませんよね。きっと。

----
ITOU Makoto  aaa44850@pop01.odn.ne.jp