Re: =

Tsubai Masanari <tsubai@iri.co.jp> wrote:

Tsubai> しつもーん。

Tsubai> JNUGとして寄付を受け取った場合、それをさらに開発者に
Tsubai> まわすことになにか問題はあるでしょうか。

問題ありません。よね。

Tsubai> あのリストにあるものだと開発者には需要がありますが
Tsubai> (5000Xあたりなら欲しい:-)、JNUGにとってはゴミですか
Tsubai> ら。

寄付を申し出てくださった方の意図もJNUGのサーバーとして使えと
いうことよりもせっかくなので部品取りなり移植なり開発用に回し
てくれということだと思います。

Tsubai> PWS-1560 は NetBSD の動作実績はあります。(私のところ
Tsubai> にあります)

Tsubai> しかし 821 はねえ…。# 筒井さんがんばれ。:-)

Tsubai> すなおに junk-ja にリダイレクトするのが一番かも。

最終的にそうなるのはよいと思います。

場所の問題がなければ一度JNUGとして受けとっておきたいのですが、
あのリストすべてだとどのくらいの量になるのでしょうか?

筒井さんのところに送る分は(もし上がOKであればJNUGで引き取る
分とは別に)発送してもらおうかと考えています。

--
SUNAGAWA Keiki <kei@NetBSD.org> <kei@jp.NetBSD.org>
http://www.NetBSD.org/ http://www.jp.NetBSD.org/