[pbsd-mg2] Re: First test

佐藤です。

> #人柱実験開始です。
>
> ブートローダのテストをしてもらうために、作りかけのバイナリと、
> MIPS 用の小さな ELF の実行プログラムを以下の場所に置きました。

取りあえずやってみました。

マシンは NEC Mobile Gear II MC-R300 です。
竹村さんがいったようにはなりませんでした。

起動すると
起動するバイナリーを選ぶ/入力する後に
ロードの進行を示すダイアログが表示され、
その後、画面の1/3ぐらいが黒く塗り潰されて止まります。
他の場所は起動直前の画面のままです。
そのままハングアップしているように見えます。
リセットすると取りあえず復活します。
初期状態に戻らないで済みました。

その他気が付いたこととしては、
フラッシュカードにディレクトリをつくってそこに置いたのですが、
ディレクトリ名が長めだと入力フィールドの幅がたらなくて入力できない。
というわけで、フラッシュカードのルートに置いてやりました。

#とりあえず週末 竹村さんにおしつける予定:-)
sato