[pbsd-mg2] Re: First test

> しましま模様がでるのは、プログラムが kernel mode で実行されている
> 部分だとおもいます。

どうやって kernel mode に移行しているのかと思ったら、interrupt vector
でひっかけているんですか。すごいっす。:-)

> やはり Frame Buffer の構造が FreeStyle と異なるようですね。
> FreeStyle は LCD のアドレッシングが画面左下から始まって、
> 左上の方向になっています。
> ですから、CE では 240x320 の縦長の画面ですが、
> boot すると、320x240 の横長の画面になります。
> しましま模様が縦に表示されるならば、E-55 は画面左上から右上方向の
> ふつうのアドレッシングだということでしょうか。
>
> しましまや黒ベタの他になにかゴミのようなものは表示されていませんか?

書き忘れましてましたが、黒ベタの上に、ゴミが表示されていました。

> 昨日 Web に置いた boot loader は改良されています。
> 暇な時にでもチャレンジしてみて下さい。

はい。ありがとうございます。
--
soda