[pbsd-mg2] Re: Happy New Year

ども、NetBSD な人です。

鈴木さん wrote:
> というわけで、NetBSD に居候させてもらうのなら、
> 	アーキティクチャ mips または、vr4100
> 	システム名 mg2,mccs,freestyle ...etc
>
> が嬉しいです。

たぶん #define MACHINE_ARCH は "mips" のままで、適宜 #ifdef (現在ある
if defined(MIPS1), defined(MIPS3) みたいな扱い) で済むと思います。
というか、MACHINE_ARCH は、libc 等、userland のソースの選択にも関係
するので、自動的にこうなってしまうと思います。

#define MACHINE に関する希望は、前に書いた通りです。鈴木さんの書かれた
名前でも妥当だと思います。(mccs ってなんだろう…)

たけむらさん wrote:
> [...]

実は、まだピンときてなかったり…
PocketBSD という名前は、/usr/src/distrib/sets/lists/ に、pocketbase,
pocketXXX, ... という形で入れるっていうのは、どうなんでしょう。
(あるいは /usr/src/distrib/pocketsets かも…)
--
soda