[pbsd-mg2] Re: Happy New Year

PocketBSD mg2 では 基本的に WindowsCE が動くマシンで
動作する BSD を作るのでしょうか?
それとも、特定の WindowsCE マシンで動作する BSD ですか?

今、サクサクっと軽く検索エンジンで調べたのですが
日立の SH シリーズや NEC,Philips の MIPS 等が
使われているようですが、Microsoft では
WindowsCE 1.01 は Handheld PC Ver. 1.01 で動作し
WindowsCE 2.0 は Handheld PC Ver. 2.0 で動作する
としているようです。

そうするとアーキテクチャとは少し違うかもしれませんが
様々なプロセッサの CE マシンは H/PC としてまとめられるのでは
無いでしょうか?

# x86 の CE ってまだ見たことが無いのですが有るのでしょうか?