[pbsd-mg2] Re: SIU

 >  > SIU(SERIAL INTERFACE UNIT)は16550互換なのですね。
 >
 > VR4121だと0x0C000000から8byte、SIUのregisterが見えるはずなのですが、
 > readしても全て0が読めてしまいます。
 > status registerはall 0、0xac000000-0xac000007をreadしてます。
 > 何かwriteしてreadしても 0のまま。
 >
 > なにか、おまじないが必要なのでしょうか?
 >
 > 0x0B000000にある、BCU(buscontrol),KIU(keyboard),PIU(touch panel),LED
> [...]

骨ズイ反射的なコメントですが、電源がはいっていないとか?
たしか Power Management Unit ってのありましたよね。

DOS 版の Mobile Gear などはそうなっています。

たけむら