[pbsd-mg2] presario 213

鈴木です。

Compaq から、Presario 213 という Palm-size PC が出ましたね。

	o 反射型 TFT
	o VR4111 採用

ということで、すでに欲しくなってしまっています。
# 欲を言えば、サウンドがステレオになっているとベストなんだけどなぁ。

ところで、この手のマシンに BSD ということになると、キーボードをつなげたく
なりますが、ニュートンキーボードがベストのようです。
# これまだ売っているんでしょうか?

	http://www.uinet.or.jp/~osamu-o/NewtonKeyboard/index.html

を見ると、MAC のシリアル接続で、コードも解析済のようです。

また、

http://www.fastnet.ne.jp/~tosihara/smocom/110nwtnky.htm

によると、WindowsCE 用ドライバとかもあるようです。

参考まで。
--
					鈴木 康司 @NEC