[pbsd-mg2] Re: presario 213

 > 鈴木です。

 > ところで、この手のマシンに BSD ということになると、キーボードをつなげたく
 > なりますが、ニュートンキーボードがベストのようです。
 > # これまだ売っているんでしょうか?

移転前のイケショップにはありました。
HP/LX 用のドライバと DSUB 9 ピンへの変換コネクタのセットも
ありました。これを買えば、工作なしでつなげられるのでは
ないでしょうか。

たけむら