[pbsd-mg2] Re: presario 213

At 13:10 99/03/25 +0900, Koji Suzuki wrote:
> # 欲を言えば、サウンドがステレオになっているとベストなんだけどなぁ。

私はカシオの mp3 player 内蔵の H/PC(P/PC?) が非常に気になっています。
安くなれば買ってしまうかもしれない・・・
当然 hpcmips をやるのですが、sound がサポートできる頃にはもっと良い
ハードが出てしまうんでしょうね。