[pbsd-mg2] Re: Serial console

In message "[pbsd-mg2] RE: Serial console ",
"たけむら" write:
>arch/hpcmips/hpcmips/conf.c の bdevsw[]にエントリをつくって、
>autoconf.c の findroot() あたりがそれを使うようにする必要があります。
>そのへんはすでにやっていますか?

あ、やってません。そういう仕組みが必要なんですね。

>あれ?Serial port は佐々木さんが R300 上でドライバを作成したので
>はないのですか???

恥ずかしながら、書くだけ書いて、動くのを確認していないので...
ほかのところのミス (端末側の設定など?) である可能性も大ですが。

takesi