[pbsd-mg2] Re: EZ-GIG

At 13:18 99/05/26 +0900, Koji Suzuki wrote:
> どこに売っているんでしょうか? > 潮田さん

チチブ電機と若松の地下で確認しました。金額は同じでした。

> # できれば、cis の dump も教えてください。

仕事でバタバタしている上に・・・
Linux は 2.3.4-pre1 + Free-S/WAN ではまって居る。
FreeBSD は、userland を ちょっと前の current から 最新 current に
上げたら newconfig kernel では、ps が使えなくなるし
PAO3 は KLD,lkm 絡みで立ち上がらない
current での pcic は、思うように動いてくれないと言う状況ですので
ちょっと待って下さい。

# kernel だけ入れ替えるのもそろそろ限界か・・・