[pbsd-mg2] Re: To-do list

> いいだしっぺですが...

返事してなくて済みません。arc は、ここら辺、相変わらずサボってます。^^;

> genericにやりたいのは山々なのですが、
> 気合がないので
	:

> arch/mipsの下がちゃんとしてくれるといいんですが、
> 自分でそこらをやる気合がありません(^_^;;;

関数ポインタ経由で呼ぶようにして、CPU 種別によって、この関数ポインタを
初期化する… (その後、必要ならば、MACHINE 別に、さらに override すれば
良い) ぐらいでいいでしょうか? この辺、現状が broken なのは誰も異論は
ないと思いますし…
--
soda