[pbsd-mg2] RE: hello

----------

bicons は一応 console ドライバですが、あくまで kernel、特に serila や
fb のデバッグ用という位置づけです。
ですから、私の認識では console ドライバは手付かず、の状態です。
(なんか日本語がへんですが、分かっていただけますか?)

pmax が fb + rastercons なので、漠然とそっちにいくのかと思っていましたが、
手付かずなので、wscons という手も、もちろんあります。
kiu のドライバは rastercons や wscons の下請けになるべきものです。
biconsはこれらに置き換えられて、boot後は不要になります。

手付かずなので、大いに議論しましょう。

fb+rcons の路線だと、MGL は fb の上に、rcons の隣に位置するかと思います。

#rcons も wscons もまだよく見てません。

Takemura