[pbsd-mg2] Re: MC/R320

 >   はじめまして、蔦といいます。
 >
 >   ここに参加したばかりで、状況を全然つかんでいないのですが、、、
 >
 >   たまたま、手許にMC/R320があるのですが、このマシンで動作可能
 >   なのでしょうか?
 >
 >   蔦 博和

MC-R300 などで開発していますが、MC-R320 も同じだと思います。
もし MC-R320 でうまく動かないようならば、動くようにしていく
べきだと考えています。

ただ残念なのは、MC-R320 には CF スロットがないので、
拡張性がちょっと低いことです。

Takemura