[pbsd-mg2] Re: ATA boot disk

 > やはりマシン名をkishinとかasakoにせんといかんのかと
 > 思いつつ。

どうぞして下さい:-)
私はピアノをふくめて楽器は全般的に駄目ですけど。

 > www.wince.ne.jpでCEソフトコンテストみたいなのが
 > あるですね。CEのメーリングリストでここの
 > アクティビティを
 >    1) ガンガン紹介すべき
 >    2) だまっているべき
 >    3) その他

もうちょっと進んだらガンガン紹介していきたいところですが、
今のところは UNIX 系のユーザ(ハッカー)以外に紹介しても
あまり意味がないのではないでしょうか。
#じつはヤブヘビが恐い

Takemura