[pbsd-mg2] Re: GIU-ISA bridge

内山さん:
 >  | ところで、内山さんは hpcmips の cvs のアカウントを申請していますか?
 >  | committer になって開発していただけるとうれしいです。
 >
 > ぬぅ、申請してません。どこに申請するんでしょう?

NetBSD/hpcmips の cvs のアカウントの申請は、
ML の過去のメール(以下のURL)を参照して下さい。

http://bronze.is.titech.ac.jp/machine/moba2/pbsd-mg2/msg00148.html

よろしくお願いします>坂本さん、soda さん

Takemura