Re: wscons, display and keyboard are available

<000701bf2078$b6637940$0101a8c0@shin>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

> とりあえず 8x8 をつかわせていただきます。
> bitmap フォントなので、形式はどうにでもなります。
> 7x9 とか 8x10 があればよかったのですが...

atari のファイルは copyright やコメントから察するに
/sys/arch/i386/isa/pcvt/Util/fonts/ 以下のものから
作られているような気がします。

で、元の pcvt には 8x10 のものも用意されているようなんですが、
そもそもバイナリデータなのでライセンスがどう扱われるのかが
よくわかりません……。
---
Izumi Tsutsui