Re: wscons, display and keyboard are available

 > atari のファイルは copyright やコメントから察するに
 > /sys/arch/i386/isa/pcvt/Util/fonts/ 以下のものから
 > 作られているような気がします。

 > そもそもバイナリデータなのでライセンスがどう扱われるのかが
 > よくわかりません……。

sys/arch/i386/isa/pcvt/Util/fonts/COPYRIGHT ですね。
完璧です。早速、今週末に hpcmips のカーネルに組み込んで
みます!これでテトリスもできるでしょう。
(現在は row 数が足りなくて動かない)

ところで、hpcmips で wscons 使ってみた人いますか?
key release のとりこぼしで、たまにリターンキーが入りっぱなしに
なるんですが...
#そういえば、R500 がリリースされた時にキーをとりこぼすって
#トラブルがでてドライバが update されてたような。

Takemura