RE: INTERTOP

差出人 : Tooru Shiina <tkzsh@itjit.ne.jp>
宛先 : port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
日時 : 1999年11月7日 21:13
件名 : Re: INTERTOP

>INTERTOPのシリアルの件ですが、
>
>LinuxCEで試してみたところ、問題無く使えてしまいました。
>ftp://ftp.ltc.com/pub/linux/mips/kernels/vmlinux-serial.zip
>これを使ってみました。
>
>このことから特別な構造とかじゃないような気がしますが・・・
>何が悪いのかさっぱりです。

本体の液晶が使えるとのことなので、まずメッセージを
確認しましょう。
どんどん流れてしまって読めないかも知れません。
sys/arch/hpcmips/vr/com_vrip.c の com_vrip_probe() の
最後あたりで止まるように、panic() でも入れてみたら
どうでしょうか。

あ、それから wscons が動いているかどうかですが、
最近のソースコードから作ったカーネルで画面に文字が
表示されるのならば動作は OK です。
8x10 のボールドっぽい文字が出るはずです。

Takemura