11/12-13 opensource maturi

さてhpcmipsな皆さん:
1999年 11月 12日(金)〜13日(土)にですね、
オープンソース祭りというのがありまして、
秋葉原のヒロセイベントスペースなんですが。
NetBSDマシンも識者もけっこう集まっています。
http://www.jus.or.jp/matsuri/

もし都合がよければ一度ミーティングやりませんか?
僕は金曜日は忙しいかもなので土曜にいこうかと
思ってるんですが、積み残しの問題を洗い出して
解決できるものはその場で解決してみたいかと。

インストールの仕方がよくわからんからお前インストールしろつーのも
ありです。御都合をおきかせください。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/