Re: MobilePro + ATA HDD

x-y-z@3si.co.jp writes:
> # keymap が違うマシンをお持ちの皆さんは既に対応済なのでしょうか?

platidを見て、対応するマシン用のスキャンコードのマッピングテーブルを切り
替えるような仕掛けを自分では使っています。今のところ、対応しているマシン
は、

	MCRシリーズ汎用(?)	日本語キーボードモデル
	WorkPad z50用

だけですが。

今週末くらいにcommitしておきます。

知らないマシンだとどのキーを押してもスキャンコードを表示するようになるの
で、調べるのが少しだけ楽になるかもしれません。

篠原