Re: MobilePro + ATA HDD

x-y-z@3si.co.jp writes:
> ne0: where did the card go?

このメッセージはLow Power Ethernet CFをMC-R700で使おうとしていたときに見
た憶えがあります。

R700の場合、カードを挿したままカーネルを起動すると、このメッセージが表示
されて使えませんでしたが、カーネル起動後にカードを挿すようにしたらなぜか
使えるようになってしまいました。

状況が異なるかもしれませんが、ご参考まで。

ちなみに、z50の場合は挿しっぱなしにしてカーネルを起動しても問題ありませ
んでした。PC Card I/F周りの作りが異なるのでしょうか。

篠原