Re: NEC MobileGear II MC-R530

> R530ではLCDとVGAに同じ画面を出力することができるようになったはずなので、
> CEで設定してからNetBSDをブートすればうまくいく可能性があります。

ROMをバージョンアップしたR510では WindowsCEではLCDとVGAの同時出力ができる
ようにする設定があります。
これって、それにしてNetBSDをbootすればVGAに出るかな???

VGAケーブルをもっていないので確かめられないのだけれど...

sato