RE: kanji

From: Akihiro IIJIMA <aki@jp.freebsd.org>
To: port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Date: Monday, December 27, 1999 3:04 PM
Subject: kanji
>漢字を表示する方法としては どういうのがあるんでしょうか?
>私の想像だと
>
>1) consoleで日本語が表示できるようにする
>2) Xを動かし kterm
>3) MGL2の上で mgterm??(って日本語出るの?)を動かす
>
>てのがあると思うのですが
>どれが 一番 近道なのでしょうか?

近道は 3) でしょう。数日前にも以下のようなメール出ていましたし。

From: Koji Suzuki <suz@d2.bs1.fc.nec.co.jp>
To: port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Date: Friday, December 24, 1999 7:23 PM
Subject: MGL 2
>鈴木です。pocketbsd の方でもアナウンスしましたが、
>MGL 2 (の開発途上版) を NetBSD対応にしました。

1) は誰かがやってくれる可能性はありますが、自分ではいかん
ともしがたいです。(I18N が絡むから)

2) は興味はありますが、物理メモリの制約などから、実用性は疑問です。

Takemura