Re: kanji

鈴木(康)です。
<199912270558.OAA25520@ninja.hpc.bs1.fc.nec.co.jp>の記事において
suz@d2.bs1.fc.nec.co.jpさんは書きました。

  |   | 漢字を表示する方法としては どういうのがあるんでしょうか?
  |   | 私の想像だと
  |   |
  |   | 1) consoleで日本語が表示できるようにする
  |   | 2) Xを動かし kterm
  |   | 3) MGL2の上で mgterm??(って日本語出るの?)を動かす
  |   |
  |   | てのがあると思うのですが
  |   | どれが 一番 近道なのでしょうか?
  |   | --
  |
  | 1),2) もそれほど難しくはないとは思いますが...
  |
  | MGL2 は そもそもhpcmips をメインターゲットとしています。
  | 是非使っていただきたいと思っています。

いままで、コードばかり更新していたのを
反省してドキュメントも作っていこうと思います。

まずは、MGL2 の紹介ページを作りました。

http://www.at.sakura.ne.jp/~suz/MGL2/

自分で hpcmips に移植すべきなんだろうけれど、
環境構築から始めないといけないし、
そちらに時間を取られるとMGL2 自体が進まないんで、正直いって
協力者が欲しいです。

--
					鈴木 康司 @NEC