Re: panic: nfsd: locking botch in op 3

From: "TAKEMURA, Shin" <takemura@netbsd.org>
Subject: panic: nfsd: locking botch in op 3
Date: Mon, 10 Jan 2000 22:08:27 +0900

> いつのころからかわかりませんが、NetBSD/hpcmips の / を
> NFS でマウントして使っていると、サーバの NetBSD/i386 が
> 表題のように panic します。
> シングルユーザモードで起動して、そこへなにも mount しなけ
> ればずっと動きつづけるので、そうして使っています。

NFS v2でつないでも同じようにpanicするかちょっと気になります。

> NetBSD の NFS サーバとしての安定性って、こんなものですか?
> なにを調べたらいいんでしょう?

sys/nfs/nfs_syscalls.c に、このエラーがどういうとき
起こるか説明してあるような。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/