Re: Forward: Re: MobilePro800 appears to be discontinued!?

こんにちは、川島です。

> す。)
>
> どこかにそういう規約とかあるんでしょうかね。
> 暗号関連で輸出規制がかかっている可能性とか。
あ、なるほど。
もしかすると Internet Explorer あたり(DES?)かもしれませんね。

> のってみたいです。
はい。
共同購入の件はとりあえず締め切らせていただきます。
さきほど先方(US の友人)にお願いしました。

> 素晴らしい。
いえ...かなりいい加減なポートですので...
現在は 44KHz のプレイバックをやるとカーネルがハングアップする症状に
悩んでいます。うーみゅ。
----
Kawashima