Re: MC-CS12 (Re: INTERTOP CX310)

Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> writes:
> このカーネルのバイナリだけでもどこかにおいていただけると
> とっても嬉しいです。

遅くなりましたが、MC-CSの場合はpollingでむりやりPC Cardを動かすカーネル
のバイナリを以下に置きました。ソースは少し古いです(1.4P)。

	ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/tmp/MCCSnetbsd.gz

先程動作確認をしましたが、CFをルートにしてマルチユーザモードで無事に起動
しました。

篠原