Re: MC-CS12 (Re: INTERTOP CX310)

 > 遅くなりましたが、MC-CSの場合はpollingでむりやりPC Cardを動かすカーネル
 > のバイナリを以下に置きました。ソースは少し古いです(1.4P)。
 >
 > 	ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/tmp/MCCSnetbsd.gz

リポジトリのソースを直すのはどの程度大変なのでしょうか。
あと、起動時に CF がささっているとうまく起動しないとかいう問題が、
MC-R700 でありましたっけ?
MC-R530 で起動時に CF カードが認識されない問題もあり?

# idle() で STANDBY 命令を呼ぶのは今週末に fix できそうです。

Takemura