Linux-VR sound(Re: Forward: Re: MobilePro800 appears to be discontinued!? )

 > いえ...かなりいい加減なポートですので...

Linux-VR が「かなりいい加減なポート」なのですか?
それとも、サウンドドライバをどこかから持ってきて移植している
のですか?

Takemrua