Re: MGL2 update

From: suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jp (Koji Suzuki)
Subject: Re: MGL2 update
Date: Mon, 7 Feb 2000 15:10:54 +0900 (JST)

>   | > 1) CS12 ってどれぐらい連続動作可能なんでしょうか。
>   | > 普通に立ち上げて Edit するぐらいなら、どれぐらいもつのか興味あります。
>   | 4時間はすくなくとも持ちます。乾電池でもけっこういけます。
> 4時間程ですか。
> 20H もてば、サスペンドできなくても使い始められると思っていたんですが
> ちょっと厳しいですね。

標準充電池で4時間程度でした。
金パナ乾電池だと、ファイルシステムがクラッシュしたんですが、
標準の充電池だとクラッシュしませんでした。
金パナは、急激に電圧が下がる(といわれている)ので
そのせいかもしれません。

>   | > 2) CS12 で、実際に文章入力する気になりますでしょうか?
>   | まだ日本語入力環境つくってないんですけど、
>   | 結構いけるんじゃないかなと思っています。

muleが欲しくなっているきょうこのごろ。

> # 垂直にボタンが下りてくれないので、すごく気持ちが悪い。
> # そう思うのは、私だけなのかなぁ...

A-51とかに慣れているのでそんなに気になりませんでした。

> 私は、64MB しかもっていないので、etc + base だけでもそのままでは
> 入らずに苦労しました。

これもなんとかしないといけませんね。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/