Re: cassiopeia patch

佐野@リムネットです。

<200003090129.KAA08759@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

E-500 での話ですが、pbsdboot で遊んでいると Windows CE から見えるメモリ
サイズが小さくなります。
その場合は、フルリセット (電源ボタン + リセット をメッセージが出るまで)
すると正常になります。
リセットのみだと、極力メモリ内容を壊さない様にしているらしく直りません。
# netbsd カーネルがメモリ上に居座ってしまうのかな、と思ってますが...

ところで、上記現象って cassiopeia の E シリーズのみの話ですか。