Re: cassiopeia patch

 > Cassiopea E-55 のサポートを commit しました。

 > しかし、手元の E-55 では、起動直後にメモリを最大限プログラム領域に
 > 割り当ててもカーネルが読み込めませんでした。
 > 画面の設定で、背景をタスクから壁紙に変更すると起動できました。
 > (けっこうギリギリ...)

私のテストした E-55 は Windows CE から RAM 4MB のようにみえるの
ですが、製品の箱には 16MB と書かれています。
私も 16MB と記憶していたのですが、皆さんのも 4MB ですか?

NetBSD には /netbsd を gzip できるような機能はないですか?

Takemura