Re: cassiopeia patch

佐藤です。

> btnmgr の話題が出たついでに、要望を書かせてください。
>
> PsPC で共通に使えそうな キーのアサインを次のようにしてもらえると
> 嬉しいてす。
>
> 	BTN_CANCEL = ESC
> 	BTN_OK     = ENTER
> 	BTN_UP     = UP
> 	BTN_DOWN   = DOWN
>
> 	BTN_APP0 = F9
> 	BTN_APP1 = F10
> 	BTN_APP2 = F11
> 	BTN_APP3 = F12

btnmgrでのイベントをカーネルの中でkeyboardドライバーへ渡して
keyboardが押されたふりをするのは柔軟性がないので、
ちゃんとuserlandからbtnmgrのイベントがとれるようにして
userlandで必要ならkey eventを起こす、そうでなければ直接ハンドル
したほうがよいように思います。
wsconsにソフトウェアキーボードを実装するための機能とかはないのかな。

sato